応募の前に

よくある質問

応募について

応募方法を教えてください。

「求人応募フォーム」より必要情報を入力し、ご応募ください。応募の確認後、書類選考をいたします。
そのため、応募時に必要書類を添付いただけますと選考がスムーズに進みます。
※お電話での応募受付はおこなっておりません。

必要な資格や経験はありますか?

未経験でも応募は可能ですが、職種によって経験が必要な場合がございます。気になる方は、事前に「募集要項」の業務例をご確認の上、ご応募ください。

個人情報の取り扱いについて教えてください。

お預かりした履歴書やデータなどの個人情報は、選考が終わり次第、速やかに廃棄・削除いたします。お送りいただいた書類の返却には対応できかねます。
そのため、ポートフォリオなどの現物を送る際には十分ご注意ください。

応募選考結果はどのように通知されますか?

採用の場合はお電話にてご連絡いたします。

面接について

面接内容を教えてください。

質疑応答をおこないます。

面接時の服装や持ち物はどうすれば良いですか?

面接は私服でお越しください。(スーツでもかまいませんが、服装が選考に影響することはありません)
基本的に、必須の持ち物はございません。
メモ帳やPCは希望に応じて、お持ちください。
また、PCでポートフォリオなどの制作物をお見せいただける場合は、PCをお持ちください。
※必須の持ち物がある場合は、事前にご案内いたします。

面接の所要時間を教えてください。

通常、一次面接は30分~1時間程度でおこない、最終面接は1~2時間程度でおこないます。

条件について

試用期間はありますか?

入社日より6ヶ月間の試用期間がございます。試用期間中も、採用時に提示した給与条件と変更はありません。

採用時の条件提示はいつおこなわれますか?

基本的には募集要項にある給与の幅で決定され、採用時に条件を提示いたします。条件提示後に、最終的なご入社の意思を確認いたします。

休日について教えてください。

週休2⽇制です。

応募の流れ

応募フォームからご連絡
まずは本サイト記載の内容をよくご確認の上、応募フォームに必要事項を記入してご連絡ください。 また、デザイナー応募の方はポートフォリオをご準備ください。
書類選考
選考通過者には、2営業日以内にメールまたは電話にて面接日の調整をさせていただきます。
なお、合否に関わらず選考の結果をご連絡いたします。
面接
事務所までお越しいただくか、 Zoomなどオンラインでの面接も可能です。
仕事内容や勤務形態・給与(報酬)など、遠慮なく本音でお話しましょう。
合否結果をご連絡
メールで合否結果をお送りします。
給与・待遇など最終の確認を行い、双方合意の上内定が決定いたします。
入社日に関してはご希望をお伺いし、弊社のスケジュールと調整の上決定いたします。
就業開始
就業を開始していただきます。
※採用時、能力により試用期間がある場合もあります。